あげテンッ 2009/07/23 大須で三輪車特訓

出演:我が家、ロッチ

三輪車特訓であげテンッ

いつも番組ナレーションを担当してくれている藤本晶子アナが、FNS26時間テレビの目玉企画?「12時間耐久三輪車レース」に出場。
藤本アナの優勝を願って、大須観音の商店街の中をみんなで三輪車の練習をするものの、570メートルのコースをクリアするのに3時間半という苦難の道のりでした。
段々口数少なくなっていくメンバーたちにトホホ。でも、やたらに子供に好かれていた谷田部(仲間だと思われたのか、三輪車同士でオカマ掘られてましたw)のおかげでちょっとほのぼの。


ちょい見辛いですが、乳母車の赤ちゃんにニコニコしてる谷田部と中岡


NG行動(鼻を触る)をすると、4.5キロの三輪車を担いでスタート地点に戻ってやり直し。
メンバーにはNG行動が何かナイショで進行したので、途中全員疑心暗鬼に。
犯人が分からずに一番キレてたのが坪倉だったんですが、10回中9回は犯人坪倉
それにしても、本番中にここまでぐっさりと行くのは(しかも3時間で9回)、なんか血液のレベルが違う気がしてきました。


NG行動の予想中、谷田部に「鏡を見るじゃない?」と指摘された坪倉。
三輪車に乗っていても、坪倉は鏡がある度にチラチラ自分の姿に見入ってたようです。それをしっかり見てる谷田部も谷田部。
ちなみにコカドは「中岡が髪の毛をいじってる」せいじゃないかと指摘(この後、中岡は髪の毛結ってました)。みんな自分の相方をよく見てます。

PLAYBOYS?

レッドシアターのPLAYBOYSそのまんまの企画。亘がいないので杉山がバーテン役。
美女役も呼んであるので、女の子との掛け合いをする人も。


坪倉
いつもの下ネタ。今回は「俺のボトル」


コカド

コカド 「(自分を指差し)ロッチ、ロッチ。知ってるー?
女の子、ポカーン
コカド 「ロッチ、知らん?」
女の子 「知らない・・・」
コカド 「はんにゃ知ってる?」
女の子 「知ってるーv」
コカド 「おんなじ番組出てるんやけどー。あ、はんにゃに会えるよー?


・・・生々しいわ!
首回りクッタクタのTシャツで情けなさ倍率ドン。的確すぎる衣装チョイス。


谷田部
女の子をジトッと見つめながら「メチャクチャにしてやるよ、ヒヒヒヒヒ・・・・」。
女の子、ドン引き。・・・冗談にしても、引っ掛けようというスケベ心が皆無なのが谷田部クオリティー?


中岡

バーテン「(女の子にカクテルを出しながら)あちらのお客様からです」
中岡  「このバーで一番の美女にって頼んだんだ」
女の子  無言でカクテルをバーテンに押し戻す
中岡  「次行こう」

めげない中岡がちょっと可愛かったですw

来週はストンプ特集

イベント当日の8月1日は多分用事が入る・・・ので、来週と再来週の放送で我慢しますです。