拍手のお返事

ぜにっこさん
児嶋さんのニュース、思わず笑顔になっちゃいますよねv なでしこジャパンに続いて日本を明るくする児嶋!(そこまでかいw)
ホント最近ノブコブの勢いすごいですよね。いつの間にか「どのバラエティ番組にもピースがいる」状況になってきたと思ったら、ノブコブもピッタリと後を追いかけていますよね。吉村はゴッドタンやアメトーークにピンで出てもちゃんと存在感が出ていて嬉しい限りvですが、徳井さんが生かされている世界衝撃映像社のレギュラーが終わってしまって残念です。ノブコブが売れるかどうかは、吉村じゃなくて徳井さんにかかってる気がするというか、あの人をお茶の間が愛しはじめた時から、ノブコブのブレイクが始まった気がするのでv

KOCは、見事なまでにレッドシアター組消えてしまいましたね・・・。年に一回でもいいので、また復活して欲しいです、レッドシアター。毎週あれだけコントやる番組って、やっぱりすごかったですよね

ではではー!