バラコレ 2010/12/28、29放送分

ぼんやりしてたので初日は見逃しました。見たのは、有吉先生の「お金持ちと結婚する10の方法」とタカトシの「クイズ5X5」バカリズムの「伝える程でもないニュース」 30日放送の「注文の多い演芸場」は出色の出来!でした。面白すぎて感想が長くなりそうなので、別の記事にします。

「お金持ちと結婚する10の方法」

有吉先生も感服するほど自分の欲望に忠実な「クズ発言」をテレビでしてしまう若いリッチマン(成り金の意)の皆さん。10の法則の中で一番大事ななのは「浮気を許してくれる事」。これって結婚した後「浮気されたから」という理由で慰謝料ぶんどって離婚してしまえばいいわけで、出場した女性タレントの皆さんにはがんばってほしいな!と思いました(こら)

同じセックスは二度しない、巨乳、美人の友達が多いなど、女性陣の捨て身ぶりがなかなか。前田有紀アナウンサーの提案がハズれた時手を叩いて喜んでいる、真っ黒すぎる有吉先生はさすが。ただこれ、毎回「お金持ちと結婚する10の法則」なのでしょうか。初回で十分出ちゃったので、次回からは違う法則にするのかな?

「クイズ5X5」

回転ずしのイクラと人造イクラを見分ける、東京の水道水と富士山麓の天然水を見分けるetc 芸能人格付けチェックの超廉価版企画ですが、トータルテンボス藤田とパンクブーブー純ちゃんがレギュラーになれるかもしれないので、続いてほしいです(ゲスい理由)。他のパネラーは、里田まいちゃんは企画的にピッタリ(やっぱり可愛い&無知けど勘がいい)だけど、初恋タロー高森だったのは何故なんでしょうかw

「伝える程でもないニュース」

前田有紀アナウンサーと並んで読み上げるバカリさんが可愛いです。予算節約のため、やじうまテレビのセットをそのまま借りてるw  
コメンテーターは関根勤さんと千秋。千秋が誤算。ホントに芸人のヨメだったんかな、と思うくらいボケにノレないので、折角のシュールな空気を壊しまくってもったいない。もっと激辛だったら却って面白いけど、そういうわけでもないので。関根さんだけでよかったんじゃ。
バカリさんのネタそのまんま番組にしたような感じ。「ニュース速報」「ニュースの訂正」「現場から中継リポート」などお約束ネタが全部入っていて、初回で全部そんな使い切らなくてもwという感じでしたが、また見てみたいです。