11月のキングオブコメディさん

レギュラー番組

ラジオ
※『キングオブコメディのカネコメ 』
ラジオ大阪にて毎週金曜日24:30-25:00O.A.
ラジオ日本にて毎週金曜日26:30-27:00O.A.

ネット放送
ニコニコキングオブコメディ』配信中

テレビ

11月-12月のどこかテレビ東京ピラメキーノ』O.A.予定
11/1(月)TBS『キングオブチェアー(今野)』O.A.予定
11/5(金)フジテレビ『人志松本の◯◯な話(今野)』O.A.予定
11/9(火)フジテレビ『ピカルの定理』O.A.予定
11/14・21・28のどこか(日)フジテレビ『G★ウォーズ(今野)』O.A.予定
11/21(日)NTV『スクール革命!』O.A.予定

「11月-12月のどこかテレビ東京」って・・・w 2ヶ月間毎週録画しておきなさいということでございますね。承りました! その他もすべて「予定」なので困ります。そしてなにげに今野さんのピンが目立ちます。おでを捨てないでくれー!!X( 
ピカルの定理」は、ピースとキングと大島麻衣ちゃんvが一度に見られるおいしい機会なので見逃せませんです。とか言いながらまだ一度も見てなかったんですが、ピカルの定理(こら!)←どうりで見かけないと思ったら、名古屋では本日10/27放送開始でした。よかった、見逃してなかったですv

雑誌

11/1(予定)『マンスリーよしもとPLUS』インタビュー
11/4.11(予定)『週刊少年チャンピオン』インタビュー
11/4(予定)『日経エンタテインメント!』インタビュー
11/18(予定)『日刊サイゾー』インタビュー

マンスリーが気になりますv