今週のフットンダにピース登場。祭りの予感(だいこくさん的に)

みなさん、お待ちかねのピースのメディア登場ですよ!!!

明日10月7日(木)深夜放送の「フットンダ」(中京テレビ・日本テレビ系)に、木村祐一よゐこ有野、インパルス板倉、ピースが登場する。
今回はキム兄が初登場。ピース綾部はそんな大先輩に自らのモジりセンスを見せようと奮闘する。

綾部が「センスを示すために奮闘」というあたりで、諸先輩方からすごい「返し」が襲いかかってきそうな予感w

基本的に優しい有野さんやキム兄、余程の事がない限り自分からはイジってくれない板倉先生が、綾部のめんどくささにどのポイントでキレてツッコでくれるかが見どころですね、わかります。

詮無い事ですが、このタイミングで有吉先生がいらっしゃらないのが返す返すも残念です。

放送時間:
中京テレビ 2010年10月6日(水) 24:59 〜 25:29
日本テレビ 2010年10月7日(木) 25:38 〜 26:08