拍手のお返事

ぜにっこさん
こんばんはー!いつも拍手コメありがとうございますvv
わお、嬉しいです!覚えててくださったんですねー!
ノブコブ、ひょっとして地上波では初冠なのでしょーか?!
北海道テレビのHP見てみたら、かなーり目立つドデカいバナーがトップページにあったので、期待してもらってるんだな〜vと嬉しくなってしまいました!
最初は15分でも、そのうち時間が延びて、他の地域でも放送してくれないかなーと思います!

ロッチのいいともレギュラーは、べっくらしましたよ!佐々木希ちゃんと同じ日なので、コカドが希ちゃんを追っかけまわさないか、心配ですw
今まで草なぎ君目当てで金曜だけはわりと見てたんですが、木曜のいいともも楽しみになってきました!

ではでは、また〜!