我が家とロッチの5人漫才 出演時間決定

ギリギリになってしまいましたが、時間だけでもお知らせ!

7月31日(土)@久屋特設ステージ
18:00 あげテンッ!スペシャルステージ

未確認ですが、たぶん前後のステージにも出演してくれると思います。

16:00〜 元祖爆笑王プロデュース まるナツ!爆笑オンパレード<第1部>
19:00〜 元祖爆笑王プロデュース まるナツ!爆笑オンパレード<第2部>

ナイツ、ザブングル鳥居みゆき、Wエンジン、ハライチが出演するので、あげテンッメンバーがいなくても、見て損はないハズ。司会は、元祖爆笑王さんとあげテンッの2代目ナレーション担当の成嶋アナ。

会場は、名古屋・栄・久屋大通公園 久屋広場【地図