ゴッドタン2010/04/07「第9回ヒドイ女サミット」

レギュラー:おぎやはぎ劇団ひとり
ゲスト:カンニング竹山 ロザン 西田麻衣

うじと菅ちゃん、白衣メガネが似合いますv
トップバッターはテロップで「引くほどエロい男」ロザン宇治原。ゴッドタンではこのエロキャラでいくんですね。宇治原さんは「僕エロいです」という時、妙にじまんげ。

きょうの宇治原さん

ポアンカレ予想女」
なんかカシコイ所見せたかったゆえの命名ですが、名前負けしない、ややこしい事極まりないドイヒー女伝説を披露。以前何かで聞いたような気もする、芸人食いのC級タレント女性の話でした。
とあるコンビに両股掛けた上に、宇治原を狙いつつ、その後輩とも付き合いつつ、風俗でも働いてたwwwww
宇治原「そうなんです、(タレント)やりながら、風俗」
菅(ボソっと)「めっちゃいい店
そうですね、タレントさんが働いてますから・・・って、菅ちゃん、論点!

カンニング竹山さんのドイヒー話も面白かったのですが、どう考えても女よりも竹山さんの方がドイヒーw
しつこくモーション掛けてきた女性が、実は週刊誌の情報屋の下部組織だった、という一種の美人局。何か薬を盛られて全裸写真を週刊誌に売られてしまったが、週刊誌の買取価格はたったの5万円(イケメン俳優なら30万)。おそらく誘惑した女性はタダ働き? それにしてもプライバシーのお値段、安すぎてコワーーー。

きょうの菅ちゃん

「ひどくアホな女」
菅「昨日デリヘルを呼んだんですよ」さらっと言いますw
「(上半身を指しながら)このへんビッシャビッシャになるくらいすごく上手な子で。で、全部終わった後で、『ロザンの菅さんですよね。大ファンなんです。握手してください。』順序!wwwww
・・・まあ、半笑いで握手しましたけどね」
誰が「すべらない話」をしろとwwwww
竹山「ここ最近聞いた中で一番おもしろい話だわ」

きょうのエロ原さん

ゲストのアイドルが何故か「風俗は理解できない。好きでもない人とするなんて」と「ドイヒー女」の論旨からはズレてる点について話し始めると・・・
宇治原「でもね。パネル選んでる時点で恋愛始まってるからね!」いかにも説得力ありそうに語るなwww*1
松丸アナ「風俗の話はもう終わりにしましょう」
矢作「あと30分だけ!」放送時間足りませんw

どういう文脈でこの話になったか忘れてしまいましたが、宇治原先生(京大法学部卒)が今日のゴッドタンで一番言いたかったこと。
宇治原「これだけは覚えておいて下さい。ボクはめちゃくちゃエロいです」はいはいw

キーボードが治ったのが嬉しくて、ついレポしてしまいました。ではでは〜。

*1:マジレスすると女の子側からは選ぶ事は出来ない、という視点が欠けていますよ、宇治原先生!