だいこくは アイを とりもどした。

長らくお待たせ致しました(待ってなかったなんて言っちゃイヤン)!へんちくりんな記事投稿の間もお星さまやコメント下さったみなさま、本当にありがとうございましたv

ようやくようやく、まともに文字入力できるようになりました。
ずっと修理しなきゃと思っていたんですが、忙しすぎてヘルプに電話もできず。ふと「買い直した方が早いし安いじゃん」と気が付くまでに昨日までかかってしまいました(おい)。でもって昨日頼んだら今日新しいキーボードがきました。アマゾンばんざい!

極めてどうでもいいことですが、キーボードがない間、だいこくさんが何をしてしていたかというと・・・
たまにはネットのない生活を楽しもうと久しぶりに本を読んでみたり(ゆうても魔術師マーリンの元になった童話とかですが〜)

The Once and Future King

The Once and Future King

優雅に(?)刺繍なんか始めてみたり(注:わたくしは針に糸を通すのもおぼつかないほどの超ド級の不器用です・・・)

ケーブルテレビでキャッスルやらトーチウッドやらアニマルプラネットの「いぬ番組」にワクテカしてみたものの・・・

結局、マウスだけで遊べるmixiアプリのゲームにハマってました(台無し)〜

  ↑
念願叶って「ヨッパライオジサン」6匹飼いに成功したよ!w