拍手のお返事

ぜにっこさん
こんばんはー!おひさしだいこくですv
お母さまお目が高い!おいらはバカリ一筋だったので早々にガビーン(死語すぎて復活中)でしたが、あべちゃんが優勝ならしょうがない!ですよね。もう素直に心からおめでとう!!という気持ちです。

あちゃー、めちゃイケ見落としましたorz
でもぜにっこさんのおかげで、メレンゲ見られました!ありがとうございます!
恋愛はゲームだとかwサイテーなコンビwでしたが、あの笑顔で「恋愛はゲームだ」と言い直す菅ちゃんが死ぬほど可愛かったので、もうなんでもいいですw
菅ちゃんはママン世代に受けますよねv メレンゲの縁で久本マチャミに気に入ってもらって、色んな番組に出てこないかしら〜〜。

ではでは、また〜v