明日の「しゃべくり007」にピース出演

2月22日(月)放送の「しゃべくり007」にて、ゲストとしてピースが登場する。

今回「しゃべくり007」の収録と聞かされずに登場したピース。目の前に現れた大先輩たちを見て綾部は登場早々パニックになる。いつもの表情を崩さない又吉とは裏腹に、綾部は「なんで僕たちを呼んだんですか!? 僕たちなんて、まだ出たらダメですよ!」と落ち着かない。チュートリアルとは、CS番組「ワイ!ワイ!ワイ!」やトークライブ「原宿で…」共演を重ねてきたが、ネプチューンくりぃむしちゅーとはほとんど絡んだことがないピース。人気番組でどのようなトークを繰り広げるのかファンは期待して見守ろう。

姉さん、事件です。
世が何だかんだ言ってオリンピックに夢中でバラエティを見忘れがちなこの微妙なタイミングに(オリンピックに夢中なのはわが家だけ?!)綾部が、俺たちの綾部が「しゃべくり」に登場ですよ!案の定テンション高すぎる様子。まったんは平常通りなのが救いです。ピースの「メディア」登場機会、しかと見守りたい所存でございますv