R-1決勝進出者決定

決勝進出者

  1. 敗者復活
  2. バカリズムマセキ芸能社
  3. いとうあさこマセキ芸能社
  4. グラップラーたかしトップ・カラー
  5. 川島明よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  6. 我人祥太ワタナベエンターテインメント
  7. なだぎ武よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  8. エハラマサヒロよしもとクリエイティブ・エージェンシー
  9. あべこうじよしもとクリエイティブ・エージェンシー

升野さん、ネタ順・・・(悶絶)!!!
でも今年は「上位3名が2本ネタを披露できるシステムに切り替わった(事情通のナタリーさん談)」し、大丈夫ですよね、きっと!

審査員に板尾係長がいるのが嬉しくて仕方ありません。というか、板尾さんはもうそんなポジションの芸人さんなんですね・・・。ジュリーのような衣装で「海開き」を歌っていた日が、つい昨日のように思い出されますよ。

サバイバルステージ

今泉?今泉?目がかすんでいるのかしら、わたくし?!(こら)
シカマンで人力舎アンタッチャブルM-1東京03がKOCの2冠なので「あとはゆってぃがR-1を取れば三冠」と言われてましたが、田上よしえ姐さんという心強い味方が! がんばれ、よしえ姐さん!・・・ごめん、ゆってぃw

ええ、こんな事言ってますが、やっぱりバカリズム本命一点買いでございます。リベンジですわ、升野さん!おきばりあそばせ!!でもあさこ姐さんとかーしまさんも楽しみですよv