拍手のお返事

ぜにっこさん
おお、おめでとうございます! 北海道がツアーファイナルでしょうか。いいなー、千秋楽だ盛り上がりそうですv

大阪では追加公演が出るほど人気なのに、実は名古屋はまだチケット余ってます・・・w うーん、当日までには空席なくなってほしいです!

おお、ロッチの知名度が上がって行くの、実感できますよね、なんだかv 
そういや、友達に「博多大吉さん」の話をしたら
友「ああ、私も好きー!アタック・チャ〜ンスの人だよねv」
私「アタック・チャーンス『じゃない方』の人なんだけど・・・」と、図らずも「じゃない方」扱いしてしまい、大吉さんに申し訳ない気持ちでいっぱいにw ある意味オイシイんですがw なかなかムズカシですね〜。ではでは〜。