芸人さんツイッター増加中

人力勢が熱いなあと思っていたら、id:Sugarsさんのおかげで、博多大吉さん、オリラジあっちゃんまで始めていたことが判明。

あっちゃん発で「私はここにいる」が流行ったら面白いかも。あえて「仙台なう」と言わない所があっちゃんあらしくていいですv ていうか、ツイッターしてないのに口で「なうなう」言ってるアンジャ児嶋さんとの違いがw

geinin.jp 芸人さんのTwitterアカウントを見たら、(インチキ)マジック界の巨匠、ナポレンズのパルト小石さん*1もアカウント持ってました。シカゴ帰りに志の輔さんの落語を見てたり、相変わらず守備範囲広すぎ。ほぼ日の不定期エッセー「ライフ・イズ・マジック*2を愛読しているので、かなーり嬉しいですv

多分キッチュさんに勧められたのかなーと思ったら、やっぱりフォローしあってました。
キッチュさんのついった
03みたいについった上でも交流してくれないかしら、小石さんと松尾さん*3

*1:ナポレオンズ2番目に背が高い方

*2:初期から読んだ方が面白いので、ぐぐっと一番下までスクロールしてみてください。テレビではあんな風wですが、粋に笑わせ、気が付いたら泣かせている名エッセイストさんでした

*3:二人は隠れ家バーを共同経営している友達同士