情報求ム「ロッチのオールナイトニッポンR」

のすのすさんのレポのおかげで存在を知った、ロッチのオールナイトニッポンR 1/9のオードリーのANNに続いて突然放送されたそうです。
でもまだロッチはレギュラー決定ではないそうで。はんにゃ、フルポン、新生立川ボーイズとのバトルロワイヤルに勝たなければいけないそうですよ、奥さん! 

1〜3月まで月1回、全部で3回放送。
はんにゃ、フルーツポンチ、ロッチ、新生立川ボーイズが
次期パーソナリティ権を巡って争う。
メール数や携帯のダウンロード数などで決まるとの事。

以前からロッチがラジオやったら絶対面白いだろうなあと思っていたので、願ってもない機会! ただ、ANNの携帯サイトをチェックしていますが、肝心のこの企画のページはまだ見つからず>< まだ完成されてないだけなのかしら?ご存知の方いらしたら、情報お願いしますです。

でも、PCサイトの公式ページは見つかりました!(というより、ようやくサイトが出来上がった!ようです〜)

メアドは判明しています。メール数が決め手になるそうなので、もう何でもいいから(こら)質問やリクエストなどをガスガス送ってみませう!

ロッチのオールナイトニッポンR lotti@allnightnippon.com

ちなみに、今あるコーナーは「コカドをキレさすメールを募集」だそうですw「しゃべくり007でも言ってたけど、怒りの感情がないらしいです」@のすのすさんのレポ。

正直、ファン層の大きさでは、はんにゃとフルポンには勝てへんやろ〜と本人たちも思ってそうwですが「また聞きたくなる楽しいしゃべり」と言う点では決して負けてないvと思うので、是非とも毎週「ロッチのオールナイトニッポンR」が聞けるようになってほしいです*1v 
ところで新生立川ボーイズって誰なんでしょう。高田文夫とたけしとかじゃないですよねw(←二部扱いあり得ない)

*1:心の隅で「はんにゃのANNR」を始めるにあたり、盛り上げるための出来レースイベントなのかな、と思わなくもないっす。だって、はんにゃだもん(こら)