冬ドラ予定表。

なみっこさんのマネして、今期見そうなドラマをリストアップしてみますです。

あ、終わっちゃった・・・。かぶったのは「木下部長とボク」。よし、このドラマだけは感想が話しあえるぞ!(前向きなわたし)

・・・なんかあまりにもさみしいので、海外ドラマも。

  • ホワイトカラー White Color
  • ママと恋に落ちるまで How I Met Your Mother
  • Psych

この3つは確実に見ると思います。あと2月からFOXで放映開始のGleeも2話までしか見てないので、続きを見ようかな。見事なまでに「軽いコメディ」しか見ていないですね、わたくし。

大分前に買いこんだDVDが積見状態になっているので、いいかげん消化していこうかと。

  • Green WingのDVD(2シーズンもありますよ)
  • SpacedのDVD
  • BBCディケンズのドラマ集もまだコンプリートしてなかったかも。
  • The Wire(5シーズンもありますよ)は購入予定。おさいふに要相談。
  • FM(IT Crowdのデカい人主演。「ピエール瀧アイルランド人版」みたいで好き)も購入予定。

感想は書いたり書かなかったりすると思いますが、なんだろこれ?と思われた方は、海外てれび日記をのぞいて見てください(せんでん)。ホワイトカラー HIMYM Psych(公式)