Super Surprise金曜レギュラーにロザン

ロザンファンのブロガーさんの情報で知りました。
日テレ夜7時の帯番組 Super Surpirseのレギュラーが一新されるんですね。
金曜日はMC爆笑問題で、意外と面白いフルポンのレポートが見られる貴重な機会でしたが、新年からは

メインMC :今田耕司
ご意見番MC:徳光和夫
レギュラーサポーター:ロザン

になるようで!嬉しくて公式を確認したら

んん?レギュラーは宇治原だけ?!菅ちゃんは?!(詳細ページではレギュラーサポーター:ロザンになっていますが、やっぱり菅ちゃんの写真なし・・・)
うーん、どっちなんでしょう?正直菅ちゃんが出ないなら、見る気しないです・・・(ひどい)。若林あってのオードリー、菅ちゃんあってのロザンですよ、テレビを作ってるみなさん!ロザンはコンビでよろしくです。他のレギュラーも、くりぃむ、タカトシ、オードリー、つっちーが降板。なんかさみしいですね。