拍手のお返事

ぜにっこさん
いつもコメありがとうございます!
M-1はノンスタを応援してたので、なんでー?!と最初は思ってしまった(こら)のですが、なんかじわじわと、パンブー良かったなあと思えてきましたv 
きっと今年は長年苦労してきた実力派の「地味可愛い」おじさんたちwが報われる年まわりだったんですよね!パンブーと03ってどこか似てる気がw 
・・・あ、某氏またなんかやらかしちゃったんでしょうか?いや、はい、スルーします!

そそそ「痛快ウキウキ通り」!オザケンが満里奈ちゃんに捧げたクリスマスソングw 
あの「喜びを誰かと分かり合う!」って意外と難しいことですよね。誰かが悲しい事があった時、かわいそうって思うのは簡単だけど、嬉しい事があった時、全く嫉妬せずに自分の事のように喜べんでくれる人は、ホントにいい友達だなーってよく思います。ホント、オザケンの歌詞っていつも上手い所ついてくるというか。すみません、わたしオザケン好きすぎますw

そして録画機能おめでとーーーーーございます!!!
やった、これで年末年始のお笑い番組ラッシュを乗りきますねー!! ロンハーってあの子の前の奇跡の一枚のやつでしょーか?そうちゃんの筋肉すごくてびっくりしましたw 特殊メイクだったけどw