ヒデキカンゲキ。

角ちゃんのマジ歌ソングのプロデューサーである黒沢秀樹先生がブログ更新。KOC優勝祝福の後、こんなことを。

ひょんなことでプロデュースさせて頂いた角田晃広東京03)+大竹マネージャーのメジャーデビューシングル「若者たちへ」は9月30日発売!他にも面白い曲がまだまだあるので、是非続編もお願いしたいです。

おお、ひできんぐが色気*1を出しています!いっそアルバム出しちゃえ(ミニでいいから)。そして一緒にミュージックステーションに出ちゃえ。パフュームと共演しちゃえ。
だめだ、滾ってきたのでこの辺で!
・・・最近03がもし(間違って)売れたら?という妄想だけでごはん3杯くらい行けそうです。いやだ、太っちゃうわ(違)!

*1:そっちの意味じゃありません