ほぼ日 ダーリンのひとこと。

すみません、単なる自分用クリッピングです。はなこばさんとこでイトイさんが03について書いてると聞いて、急いで飛んで行ってコピペ。

・『キングオブコント2009』は、おもしろかったなぁ。
 今回が二年目の大会ですけれど、
 ぐんっと濃くなっていたという印象です。
 なにしろ優勝した『東京03』がよかった。
 このチームが最初の登場でがーんと行ったおかげで、
 他のチームも加速していったんじゃないかなぁ?
 決勝に出場した8チームがぜんぶよかったし、
 そこで群を抜いた点数を獲得した『東京03』は、
 ほんとにすごかったということだと思います。

 『ジャルジャル』は、こういうときこそ、
 アグレッシブに新ネタで攻めてほしかったなぁ。
 ちょーっと残念だったのは、そこんとこだけでした。


ついでに、U字工事 卓ちゃんのブログ。

そして今日は文化放送☆さっき帰ってきて、ビデオに撮って楽しみにしていたキングオブコントを見ました☆
おもしろかった〜
03さんはさすがでしたね!すごい!!
サンドさんも期待通りおもしろかったですね!
俺らも頑張っかんね!
オヤスミナサイ☆

ふ、普通の若いサラリーマンか!アーメン!