フルポン亘ブログにやたっぺ

その30分の間に谷田部氏をタレントと気が付いた人はいませんでした。
勿論、激写してる私をタレントと気付く人もいなかったことは言うまでもない事実だ。

なんだかんだ言って若者とちゃんと仲良くお買い物しているようです。よかったね、やたっぺ!
さあ次はジャル後藤くんと買い物よ*1!(勝手にハードルを上げてみる) 
しかし、スニーカーを買う小さいおじさんを写メ撮りまくってる亘は店員さんに何だと思われてたんでしょう。
そして谷田部が着ているのは、多分ロッチTシャツ? それでも気付かれぬかなしさよw

*1:いつか深夜番組で「後藤くんと二人きりで行動しなければいけない」罰ゲームをいろんな「おじさん芸人」にやってほしいです。かくあきはマジ説教しそう・・・これ誰が喜ぶのかしら