バナナマンのブログ刑事 2009/09/01 「数字を持っている男:板東英二」

どうせ板東さんだしと、めんどくさくて放置していたビデオをようやく見ました(こら)。
有吉ゲスト回の視聴率なんぞ軽々超えたるで〜と大風呂敷広げる板東さん。御自身の企画で
1)女性の好み、2)ラーメン(「ラーメンブームはボクが作ったんです」)、3)健康情報(ハリ治療・・・絵的に地味すぎ)の3コーナーをやりましたが・・・

板東容疑者主導の企画内容で検証(放送)した結果・・・
その視聴率は・・・
3.5%
ということで 板東容疑者は  ク ロ !!!! 近々再逮捕します

近々ノーギャラで生放送で再登場するようです。ホンマにしょーもない、懲りへんオッサンです。


しょっぱなから「放送何時や?12時か?よっしゃ、まずは性風俗・・・」とエビス顔で言って、大島ちゃんに悲鳴をあげられる板東さん。
トークコーナーでは、「現役の頃はホステスさんにお触りしてる先輩たちを軽蔑していたのに、引退してから一度触りだしたら癖になった。一番触って気持ちいいのは内股」と大島ちゃんに手を伸ばし、本気で引かれる板東さん。ミニスカポリス姿の大島ちゃんに立ってもらって脚線美を堪能し、「ちょっとここが空いてるな」と僅かなO脚を手を突っ込んで確認しようとする板東さん。
あかん、一番やっちゃいけないことやってるー!
板東さんにはかなり贔屓目のドアラっ子なわたくしですら、速攻チャンネル変えたくなりましたw もう第一コーナー曲がった時点で最下位独走。
絶対に反省してない板東さんが次回出演で何をしでかすのか・・・というより、今回は非常に低姿勢だったバナナマンが、板東さんに対してどれだけ遠慮をなくしていくのかが大変楽しみです。設楽のドSは対・日村さん限定じゃないんだぜ。