角ちゃん&大竹マネージャー「マジ歌」デビュー曲のプロデューサー!

これはネタバレじゃないのかな。フライングじゃないのかな。まあご本人がブログに書いちゃってるからいいんでしょう。わたくし的には鳥居みゆきの素をみたよりも大事件。日本の大半の人にとっては「へ〜」です(自虐の詩

テレビ東京の水曜深夜枠の「ゴッドタン」という番組の中に「芸人マジ歌選手権」という企画があるのですが、そこから生まれた芸人さんの曲のプロデュースをさせて頂きました。

というわけで、昔L⇔Rというバンドをやっていたヒネくれポップ野郎(に見えて単なる遅れてきたビートルズマニア)の黒沢秀樹がプロデュースだそうです。きゃーきゃーきゃー!(むなしく響く歓声)
とりあえずちょっとびっくりしたのでご報告。秀樹先生は実はいっぱいプロデューサー活動していらっしゃいます。どうせまた洋楽マニアにしか分からない悪だくみをなさっているとことでしょう。発売日が楽しみです!・・・レコーディング風景とかでゴッドタンに(普通すぎる姿が)映っちゃうのかな、秀樹。どきどき。