爆笑レッドシアター 2009/08/12

■レギュラー:内村光良狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ、フルーツポンチ、柳原可奈子、ロッチ、我が家
■客演芸人:ザ・プラン9ザブングルキングオブコメディ
■ゲスト: 関根 勤、はしのえみ里田まい相武紗季
■リアクション王決定戦・ゲスト  ダチョウ倶楽部

感想が露骨に途中からとか言っちゃダメです。前半???だからルー大柴に浮気してただろとかはもっと言っちゃ(ry

カフェ ザブングル

松尾のホストの知識源は「アキラです、フー!」です、たぶん。「ネルシャツだぞ!」さらに毛羽だっちゃう。

カフェ ロッチ

わかを、しばらく見ないうちにもじゃりんこになって。色紙を買うお金もなくなったのかい(違)。
ウッチャン「あいつ警察に捕まるの上手いな」
はしのえみ「警察の人たちが見えた!」

カフェ 狩野英孝

数週間前のウッチャンの教えを忠実に守って、柳原可奈子ちゃんを研究してきたのでしょうか。柳原師匠バージョンもちょっと見たい。
どうでもいいのですが、今日スタジオが暑かったのでしょうか。ロッチもみんな汗だく。かのちゃん、ドーラン溶け落ちそうでオチどころじゃなかったです。

リアクション王決定戦

ウッチャン「お前たちか娘のことで頭がいっぱいだ」正直すぎるw


こんにちは根岸、意外に芸歴長い!「そうちゃんまだ小学生ということは、折り合いの悪い奥さんは再婚だろうか」と根岸谷学の半生に一瞬思いを巡らして、すぐにどうでもよくなりました。


師匠、ヘアが!ヘアが!見えちゃいけないヘアバンドが*1!! 今日の笑いの神は半分は竜ちゃんに、もう半分は根岸に降りてきましたv


レンズ割ってまさかのガチ「ちょっと待ってくださいよ(やや小声)」。コカドのお母さん、来月から仕送りがちょっと減るかもしれません。


皆忘れてるけど、そういえばチャンピオンだった金田君。
もしこの出来レースが、最近やや冷めかかっている金田フィーバーを再び熱くしちゃえ!みたいな感じでやっているのなら、却ってもっとトロ火で放って置いといてあげた方がおいしいカレーになると思うんですが(こんな解答で漆原教授は単位をくれません)。

土手 ジャルジャル

細い二人の回し姿のビジュアルが却ってよろしくないので(デブにこそ映える衣装ってあるんですね)ビデオ早送りにしようかなーと思ったら、これはいい太郎冠者!!海外でやっても絶対ウケそう。福徳には次回の「男自転車ふたり旅」で小草若ちゃん(狂言界のプリンセスプリンス)と行ってほしいかも。色々学んでおいで〜。そして小草若ちゃんの泣き上戸っぷりにビックリしておいで〜。

土手×キングオブコメディ

暴走族の掟にはこだわりないけど、カラオケ店にはこだわりがある総長。どんなわがままもかなえてくれる高橋がドラえもんに見えました。総長、愛されすぎてる。

劇団ジョセフィーヌ@土手

数多あるコントの中から、あえて一番若い感じのに飛び込んだウッチャン・・・貪欲です!次はぜひロッチや我が家と新作を!・・・と思うけど、ウッチャンは「若い子」とやりたいようでw


予告ではツッコミ選手権でしたが、また今度なのかな。
あと、やっぱり例の「ひみつ開陳ババ抜き」の人選においてプロデューサーに念力が通じませんでした。次回こそコカド、谷田部、ウッチャン〜〜〜(念波送信中)

*1:最後に浴槽にブチこむ役がジモンさんじゃなくてリーダーだったら、こっそりヅラも直してくれたし、レンズも割れなかったんじゃないかというのは、大人だから大きい声で言っちゃダメです