レッドシアター 2009/08/19

■レギュラー:内村光良狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ、フルーツポンチ、柳原可奈子、ロッチ、我が家
■客演芸人:インスタントジョンソン、少年少女
■ゲスト:清水ミチコ高樹千佳子優木まおみ

オープニング

前転・後転だけで笑い取れちゃう柳原可奈子ちゃん。後転はパンダのおゆうぎみたいでした。いつも作り込んだ笑いの可奈子ちゃんがリアクションで笑い取るって結構珍しいかも? いかにも運動神経よさそうな福徳のゲラっぷりがw 続きがありそうで楽しみです。

ビアガーデン 柳原可奈子

何度見ても寒気がするリアリティー。怖すぎて笑えないくらい。ウッチャン「あいつ23歳ってホントかな」 やっぱり着ぐるみ?w 中に40歳のベテランが入ってるかもしれません。

河原 ロッチ

おっさんかわゆすぎるw 流されるの上手いなあ。あのセットを生かしまくった脚本のコカドなにげにすごいかも。いつ長靴脱げたのか全然気付きませんでした。極めてどうでもいいことですが、母がようやくロッチを認識し始めました。でも「アナゴがタマゴの人」という認識は間違ってませんが、「どちらがそっち(ロッチの意味らしい)?」は・・・両方ともロッチですw

河原 レイコ

レイコのコントちゃんと見たの初めてかも?滅茶苦茶ハマりました。いるなあ、ああいう子! 魚捕まえるあたりから異次元へ。ウッチャン「段々半魚人になってないか?」順調に成長すると、ごっつの名作コント「産ませてよおぉぉ〜〜〜」になるんですね、分かります(違います)。


坪倉と村純が遠目に見るとホントに女の子だったのが地味に凄かった。レギンスってすごいなあ(そっちか)。

ロッカールーム 少年少女

ウッチャン「俺大ファンだから」 ニルヴァーナ少年ナイフ大好きだったのと同じですね、分かります(違・・・わないかもw) 清水ミチコ「昔の自分を思い出すw」 ところで、そういちは無事阿部ちゃんとお話しできたんでしょうか。ジャルジャル、しずるあたりにイジられてるかもw

こんにちは根岸の素手で何でもやってみよう! ヘビの舌は何センチ?編

復活しちゃいました。ハガキ読む時の視聴者への気安〜い態度が、ベテラン臭が出ててステキでした。指に目盛書いてどや顔の根岸さんw ウッチャン「根岸さんが一番苦手なのは何?」あえて聞くドSw 「虫やと思います」素直に答えちゃうコカド。「根岸コントの中で殺そうかなぁ・・・」って。


来週の客演はプラン9とキングオブコメディ