爆笑レッドシアター 2009/07/22

ETA亘の結婚にびっくりしすぎて番組タイトル間違えました。なおしますた。


電話してたら気付いたらもう「こんにちは根岸」。あとは見逃してしまいました。
「押すな、いや押すなって言ったら押せ」とか時々本気の「ちょっと待ってくださいよ〜」が混じるとか、前と同じパターンでちょい残念。ウッチャンもやや硬い表情。そういちの小学生っぷりが更に違和感なくなってただけに。「子供は見ちゃいかん」と後藤プロデューサーに目隠しされてるところとか、ホントに子供に見えただけに!がんばれ台本書く人。やればできる子だもの。


えー、そんなことよりも亘の結婚ですよ!あのジャイアン村上の乾杯を聞いて、コント的に泣くウッチャンと、本当に目頭熱くなってる亘の対比が。亘いろんな意味ですごいです。谷田部と杉山の「うらやましいっつーか、まじかよー」な表情もおいしかったですw