イロモネア 2009/07/02

いかーん、今日に限って録画忘れ。家に帰ってきたときにはもう窓ふきの制服を着たコカド君が「残念でした」と言われてました・・・。
でも、控え席で珍しくパリっとしたスーツ姿のコカドと中岡が見られたので、よしとします(もう何でもいいらしい)。


今日は庄司祭りでしたよね。マトリョーシカとか、意外と(こら)発想が独特。ファイナルの謝罪会見では、イチオシギャグ「空気中の赤坂サカスを集めて発射?」が、オジリナリティ溢れすぎてて伝わらなかったのは残念。思わず「通訳さん、どこ?」と品川を探してしまいました。
ウンナンの前で「今日はホントに一人なんです。(品川が)いないんです」と興奮気味にコメントしてましたが、ミキティ婚約効果出てましたね。やったじゃん、庄司!