気になるコマソン3曲

60秒バージョン動画@公式


1,2,3を待たずに、16行くらいの旅の始まり
テレビでCMあらー?と見てたら
「クマーーーッ」と釣られてエントリ書いて


94年だったんですね。いまだにお皿洗ってる時とか、ふと鼻歌で出てきます。しかし、ライブでちょっとカバーしてみました!とかじゃなくてCMで流れるのにオザケンよく了承したなあ。オザケンの外しそうで絶対に外れない音程は、いつ聞いても不思議と気持ちがいいです。

矢野さん、おまえもか!!!
敬愛するピエール瀧がファブリーズのCMに出て「堕落した!瀧が堕落した!」とわめいていたわたくしなのですが(クイズ出ようがドラマ出ようがCM出ようが、すべては立派なポンチョ瀧になるための布石なので全く構わないのですが「部屋の匂い消しスプレー」のCMは困りますなんていうか、掃除して洗濯して換気しようよ、です(ファブ好きの方、いらしたらごめんなさい〜))。矢野顕子まで、なぜに?ホワイ?

・・・柴崎コウちゃんのに引きずられちゃったのかな。キーあってない気が。2つくらい下げないと、声がきれいに響いてないです。もったいない・・・。