ゴッドタン マジ歌DVD第4弾

ホントにローソンに駆け込んで買っちゃいましたよ、DVD。
でも今日はアメトークが次課長・中川家友近のコント祭りなので明日ゆっくり見ようと思っていたら、あえなく母にDVDを見つかってしまい、11:17(中京地区でのアメトーク開始時間)寸前まで見る羽目に。


結局、アメトークの最初の数分見逃しましたけどね(涙)。気がついたら友近が楽屋の折りたたみテーブルから四つん這いで出ながらスナックのママやってましたけどね(涙)。

ええと、角ちゃんマジで最高でした。そしてヒムケンさんは、顔だけでなく喋り方まで知人に似ていることが分かりました。もう明日から笑わずに会える自信がない。・・・とりあえず、最後まできちんと見てから何か感想書くかもです。