爆笑レッドシアター 2009/06/24


今までのキャラを一挙おさらい。見てないのもたくさん。ホームレス谷田部見たかったなあ。
ETA 2009/06/26 すみません、ひとつのエントリーで2つも間違いが〜〜!
通りすがりさん、true-tooさん、ありがとうございました!てか、わたくしカトちゃん(66)に記憶力で完敗致しました!)

カトちゃんに名前を覚えてもらおう

これすばらしい!実はいまだにジャルジャルとしずるとフルポンの区別がついていないので、わたくしはカトちゃんと同じスタート位置。ロッチは先週の大傑作「こんにちは根岸」でようやくコカド君が認識できました(ひどい)。


4周してようやくゴール。カトちゃんよく付き合ってくれたなあ。坪倉と金田としずるの村上は、覚えてもらうための工夫が上手。その割に村上はいつもフルポンと間違われてましたが。フルーツポンチって、たぶん唯一意味がはっきり分かるコンビ名ですものね。みんな名前を覚えてもらえているかドキドキで必死感がありましたが、フルポン亘は焦りをあんまり見せないのが男らしか。

「こんにちは根岸」秘蔵ロケVTR

ええと、志村どうぶつ園でも見たことあるぜ!な動物プロダクションの市原ぞう動物園全面協力の下、ホントにやっちゃったぜ、根岸のロケ(id:true-tooさん、ありがとうございます!てかこんな辺境になぜ御降臨?!)。先週のコントでヤクザに腕ひねられてた時とは比べ物にならないほど真顔の「ちょっと待ってくださいよ」連発。でもあれは根岸じゃなくてコカドの「ちょっと待ってくださいよ」。シャレになってないですよ、フジテレビ。どうやらあと3本くらいVがあるという設定のようですが、いりません。根岸はロッチの作り上げたコントの中でだけ十分、十分。