踊る!さんま御殿 2009/06/23


前半後半、それぞれつまみ食い。黒沢と血液型Rh-ヤンキーが印象に残りました。

前半【女だらけ 幸せvs幸せになりたい】

黒沢もクワバタオハラもダイエット番組以外で見たことがなかった(おい)ので、ちゃんと本業のトークを見たのは初めて。黒沢、がんばってたなあ。どんな人の話にもスリスリっとすり寄っていって、いつの間にか自分のエピソードを語ってた気が。「後姿が冷蔵庫」、アゴから下がクッキングパパ」とか、おいしいなあ。・・・しあわせになれよ(涙)


クワバタオハラの美人な方は、今日見た感じでは、意外とだめんずだったのでしょうか。シャキシャキしてて気も利くし、エエ子やのに。とりあえず浮気を土下座一発で許すのはやめようぜ(大きなお世話)。

後半【元ワルvsマジメ芸能人】

元ワル:相川七瀬木下優樹菜、ゴリ、品川 祐、中村あゆみ、若月 徹
マジメ:アンガールズ、海老澤健次、大和田獏、神戸蘭子眞鍋かをり


アンガールズ、カツアゲされすぎ。逃げた逃げないで、内輪モメ。漠さんが憮然として「マジメの面汚しだ」。ごもっとも。


がっつりリーゼントの若月徹、初めて見ました。庄司の顔で、しゃべりの達者さは品川のひとり品川庄司?前に出ないで引きつけてから喋るので、品川とは全然違うタイプですが。 ヤンキー萌え属性はないけれど、人タラシな笑顔がいい感じで、応援したくなりました。さすが、ケンカしなくても総長やってただけある?
 

それにしても、血液型がRh-でケガしたら大変なので、バイクに乗らずに自転車、ケンカはしない、天然の弟をとても可愛がってるが、叱る時エプロン姿だったとか、持ちネタいっぱい。品川がどんどん引き出してくれるので話やすそう。次回はラフコンの重も入れて、聞いてみたいなあ。って重は893だからテレビで話せるネタじゃないか・・・。