美女裁判 2009/06/17放送分 ロザン菅「すぐイク罪」

■レギュラー 裁判長:アジアン隅田、検察官:アジアン馬場園、弁護人:中山功太
■ゲスト   被告人:ロザン菅ちゃん、弁護側証人:ロザン宇治原、検察側証人:ギャロップ林、天津向


ようやく見られました!
レポは既に関西在住ブロガーさまの超充実した記事がいっぱいあるので割愛。
菅ちゃんの画像だけ少し。

「すぐイク」って、そういう意味だったのですねー。カンサイベン、スコシ、ムズカシネ。


以下、華麗なる菅菅しい((c)某ブロガーさん)語録






最後の「目で分かる」は、海外ドラマHIMYMのバーニー(NY中の女性とモゾモゾしてるプレイボーイ)が「可愛い子には目がオカシイ(crazy eyes)のがいるから要注意。うっかり手を出すとエラい目にあう!」と言っていたS2Ep7"Swirley"の回を思い出しました・・・。実際バーニーと菅ちゃん、「愛?ん?」発言といい、タラシなのにまったく憎めない言動が似てる?!


功太の名言


左上 うじの表情にご注目

しもばやし・・・最近菅のお気に入りやろ。気に食わんやっちゃ」



「やーい!誰やねん!やーい」
・・・宇治原先生、顔に出すぎですw


おまけ 隅ちゃんに見せたカワイイ「ん?」 思わず功太も「可愛いですけど!」と苦笑い。


「未だかつてこんなに謎が解けた裁判がありましたか?」論戦上手な菅ちゃん、会心の笑みv