おぎやはぎ 小木の37歳で楽器始めてみました

TV LIFE インタビュー 小木(おぎやはぎ) x 角田(東京03)

おぎやはぎ 小木の37歳で楽器始めてみました」
こんな番組やっていたんですね。CSのミュージック・エアで、YAMAHA提供。なるほどー。

しかし、二人しかいないレギュラーのうちの一人なのに、番組名にかすりもしない角ちゃんが哀れです。
角ちゃんが小木に楽器から作曲の仕方まで教えてくれるのに。
ゴッドタンのマジ歌で角ちゃんの雄姿を見た人が企画した番組であろうに。
「習うんなら、もっと有名な人が良かったなー。エリック・クラプトンとか。ボブ・ディランとか」と起きたまま寝言を言う小木さんに全く動じず、ツッコミも入れず「ていうか、僕の方がギター上手いです」と返してくれる角ちゃんはステキです。がんばれ角ちゃん。