ぐるぐるナインティナイン 2009/05/21放送分

企画:グルメチキンレース ゴチになります10
レギュラー:ナインティナイン岡村 国分太一 森泉 江角マキコ
ゲスト:岡田准一(V6)


数少ないほぼ毎回見ている民放のバラエティ番組。ただしゴチの回に限ります。他で確実に見ているのは「そこ知り板東リサーチ」と「ケンミンショー」のような気が。昭和すぎるでしょうか、私。

一つの企画でゆるーくまったりやってるのが好きなようです。ただしロンハーはダメです。実は大したことしてないのにやたらに盛り上げようとするので、15分くらいで飽きてしまい、途中でチャンネル変えてしまいます。実際「俺色に染まれ」は最初の本屋の女の子だけ見れば十分だった気が。


閑話休題
今日はゲストが大人しかったせいもあって、つくづくゴチは森泉が出ていなかったら多分見てないなあと実感。
森泉いいなあ。食べても喋っても、勝っても負けても、フリーダム。ドアラも負けそうです。しかもキモカワじゃなくてホントに可愛いんだぜ。服の着崩し方がアリエヌ可愛さなんだぜ。動物でもあり得ないようなタレ目なんだぜ。はー、今週も森泉で癒されました。


今日はやけに人数少なくて、ゲスト含めて5人。7人位でやってることもあったと思うのだけど。予算?予算なの?ごはん代自腹(のはず)なのに?<ネタバレ>それにしてもジャニーズ内で強運の明暗。太一の歯がみが聞こえてきそうでした。</ネタバレ>