アメトーク 2009/05/14放送分「愛方大好き芸人」

ホスト:雨上がり決死隊
ゲスト:キャイーンおぎやはぎ、オードリー、ロザン、ハイキングウォーキング


ようやく見られました。

物足りない。

いや、冒頭3分で「もう無理、今回は胃にもたれる・・・」と思ったんですが、他の方のブログで「冒頭さえクリアすれば、それなりに面白い集団コント」だと読んだのでがまん。それでもハイウォーキャイーンはかなり飛ばし気味で、ロザンを抽出しながら見てたんですが


キミら道案内してる時の方がよっぽど相方大好きダダ漏れやん。

わざわざカメラに向かってアピールすると、いつもの仲良し度の一割も伝わらない。
あと、見てて思ったのは、つくづく宇治原君の方が菅ちゃんの事大好きです。のっけから「ウチは相思相愛だからどっちが先に出ても良かった」と言ってましたが、ホントうじが先に出てた方が良かったかも。まあ最後の「愛方に抱きしめてもらいたい」(これ必要だったんだろうか?)が、菅→宇治原だと単なるタックルになってしまうので、菅ちゃんが先に出てないとダメだったのかもしれませんが(そんな理由か)。ていうか、うじが先に出て菅ちゃん好きっぷりを語り出すと、放送コードに引っかかるかもしれませんわね、宇治原の表情が。


あと、オードリー呼んだ奴出てこい。今回の企画クラッシャーやん、あのコンビ。ていうか、若林の数少ない魅力である「ドS悪童ぶり」を地上波でカミングアウトする機会がまたもや失われてしまいました。そらみなの雄姿を見せてくれよ、平成の小林多喜二