ヒマがない。

ソクラテスもカレーの国も、そしてなんといっても相方大好き芸人も、行列も録画してあるのに見られない!
「俺の菅ちゃんどこへ行ったんや〜〜!」by 私の心の中の宇治原

でもって、ポチたま録画し忘れました、とほほ。どうせ見るヒマないやんと思いつつも、中部地方でこんなにロザンが見られるのは一生あるかないかなのに(←東京進出をいまいち信じきれないわたくし)。
菅ちゃん見たいよ〜とボヤきながら動き続けたこの1週間。10歳老けたような気がする・・・。


録画していた中で、唯一ゆっくり座って見られたタイムスクープハンター。キャナミン癒されたよ、キャナミン。来週で終りだなんてあんまりだわ。ていうか先にアメトーク見るべきだったかも。いい肉は先に食えの法則?

今日見たテレビ:「マネー資本主義」途中20分くらい。「エチカの鏡」住職さんの下り2分くらい。