お笑い!相方ちぇっく

菅ちゃんか宇治原か豊本出てこないかなあ(ワンフ魂丸出し)と思って、ちょっとずつ回答を変えながら3回くらいやってみましたが、川島、福ちゃん、礼二、オリラジの二人が順列組み合わせで登場。開けても開けても堤下だったという、井本君のよしもと芸人フィギュアを思い出してしまいました。

大黒さんのお笑いパターンについて
上品でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、大黒さんの立ち位置は…

毎日ネタ帳を持ち歩くほどのかなりのボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 福田充徳(チュートリアル) (266.7点)
2位 川島明(麒麟) (261.7点)
3位 中川礼二(中川家) (255.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/


10個の設問(4択の大喜利)を経て「かなりのボケです」と判定を下しながら、相方候補は川島っきゃ騎士。作者さんはWボケ押しなのでしょうか。不思議なので検索してみたら「ツッコミ」判定だけど相方候補がアンタッチャブルの柴田という方もいる模様。Wツッコミ。斬新です。


福ちゃんは一緒に漫才するより、袖から他の人の漫才を一緒にニコニコ見てるのが楽しそうです。
眺めながらたまにびっくりするような毒吐いてくれるといいなあv(どんな願望)。